今日の期待外れ

最近息子が動物(特に犬)に反応するので、ペット博に連れて行ってみた。
しかし、というか、やはり、というか、ケージやケースの中の犬にはイマイチの反応。
来場者の連れている犬にはよく反応した。
どうやら、すぐ触れるような位置にいる犬におやつを与えるのが楽しいらしい。
しかし、「おやつあげてもいいですか?」なんて頼めるはずもなく。


眠くなって飽きてきたので退場。


我々親も楽しみにしていったのだが、イマイチ。
高い入場料払って買い物する催しなのだな、あれは。
その割には、散歩用グッズが、キラキラした首輪、リード、手提げポーチ位しかなくて、実用性の高そうな物が無くてがっかりだし。


通販で買うしかないのか。息子の迷子紐と私の腰を繋ぐのにちょうどいい、ウェストポーチ。
それか安全帯か。


帰宅してから、親子三人で昼寝爆睡。
無駄に疲れた。