今日の休日出勤2

時系列で計測していたわけなんだが、24hrの次が30hr。
4時間くらい仮眠がとれるはずだったんだけど、予約しておいた仮眠室、掃除が入ってないような…。もともと上司(女性)の後を使ってくれと言われていたんだけど、その前にも人が入ってて、その後掃除されてないような?さすがに男性の後っちゅーか、二人使用後はさすがにイヤだ!!
眠いし、脚は浮腫むし…。なんか最近ついてないなぁ。


仕事自体はスムーズに終わったんで、昼前には家に帰れました。
風呂に入って、床に就いたのが多分12時。
夫がPCの電源つけたので目が覚めた。16時半。
…夫はAM1:30に寝てその時間まで寝てたのか、うらやましいのぉ。