今日の買い物

夫がPCのファンが欲しい、ということで近所のメルクスへ。
バス用洗剤やらも切れていたのでせっせと購入。重い、車で行けばよかった。


で、朝昼兼用の銀だこ。普通のとたまマヨ。一人一舟。
…胃液がせりあがってきた。どうやら食べすぎが原因のよう。
昔は一舟くらい軽く食べられたのにっっ!!
今の私には9個が限度らしい…。かなしい。



帰ってきてから夫がPC版Ysをやろうとしていたが、なんか慌てている。
「フェルガナのセーブデータがない!!」
あちこち発掘していたが発見できなかったらしい。
この人は「ナピシュテムの匣」もボス戦直前でしばらく放ったらかしにした挙句
HDDクラッシュだったかによってセーブデータをパーにした過去がある。

「ひとつのゲームをさっさと終わらせてから、次のゲームをやりなさい」
と常々言っているのに、わからない人だ。まったく。
まあ私は「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編」を発売日に通販で手に入れたにもかかわらずやっていない人ですが。