今日のポーション

夫が何故かナンジャタウンのタダ券をもらってきたので行ってみる。
仕事帰りの夫と待ち合わせて池袋へ。出口を間違えてしばし迷う。


やっと到着、初ナンジャタウン
早速、http://www.teamnamja.com/ftp/ikebukuro_gyoza/index.htmlへ。
全種類制覇できたらよかったんだけど、12店舗中6店舗でお腹一杯になってしまった。
しかし、ジャンボ餃子の銀座天龍の餃子は本当に大きかった。
全店舗味が違うのにも驚いた。なんかラーメン屋とか惣菜のって皆同じような気がするけど、こうやって食べ比べると違いがわかるんだろうなあ。


次に、http://www.teamnamja.com/ftp/cream_puff/index.htmlへ。
まあ、こっちにも来たかったから、餃子を控えめにしたという感じもある。
もう8時くらいになっていたので、ほとんど売り切れ状態。2軒しか食べられず。
ろまん亭のチョコモンブランシュー食べたかった(;_;)


あとはプラプラともののけ番外地を覗いて終了。
次回来たら、ここのアトラクションやろう。


帰り道、ビックカメラで話題のポーション、プレミアムボトルを売っていたので購入。
ちなみに近所のセブンイレブンでは影も形もなかった。


風呂上りに、一口。


…回復どころかダメージを受けた。
なんかどっかで飲んだことあるような味ではあるのだけれど、思い出せない。
夫は一口でギブアップ。もったいないから頑張って飲みきった。


とりあえず、入れ物洗って、何か詰め替えて飲もう。
けど、蓋、あんまり好きな形じゃなかった…orz