今日の靴

通勤に履いている靴が、二人ともぼろくなってきたので買い物へ。


夫は一日履いているので、丈夫そうなのを選ぶ。
私は通勤にしか履かないので、歩きやすそうな、適当に値下げされているものを。
お値段の差がだいぶあるので、夫は一足、私は二足。
本当は、二束を交互に履くほうが、靴が長持ちするんだよなあ。


漫画を買う。漫画用に取り置いているお金が半分になる。
今月結構出るのに・・・。今月は赤字か?

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

すっごく久しぶりに出た。
続きが気になるっちゃ気になるんだけど、この人の絵は、同一人物が回によって顔が違ったり、別人だけど同じ顔(見分けがつかない)とか、話が過去にいったり未来にいったりして、わかりづらい。
しかし、このペースで完結するのか?
夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

これが高いんだよなあ。けど好きだからしょうがない。
小さいほうよりこっちのスケコマシの夢幻氏の話のほうが好きだなあ。
この巻は、実に夢幻紳士らしい話だと思う。おもしろい。
夢幻紳士 (冒険活劇篇1) (ハヤカワコミック文庫 (JA844))

夢幻紳士 (冒険活劇篇1) (ハヤカワコミック文庫 (JA844))

と、言いながらも小さいほうの夢幻君も買ってしまう。
これを揃えたら大型版売るかぁ。
絵物語…うんうん、夢幻君ってそういう人だよな〜。買おうか迷ってたんだけど、単行本未収録作品を含む、なんて書いてあったから・・・、買ってしまった。
あ〜、教授、九鬼子ちゃんいなくても一人でなんとかなるのな〜。