今日の駝鳥

usakaeru2006-04-22

駝鳥を食べてきた。ダチョウ王国で。
あっさりしていておいしい。
特に砂肝が歯触りもよくて気に入った。


入場券を買うと動物の餌がついてくる。
ので、アルパカやら山羊やらに餌をやる。
ポニーに無料で乗れます、とパンフには書いてあったのだが、乗れやしねえ。
自力でポニー捕まえて乗るのだけれど、乗りやすそうなポニーは警戒してちかづいてこない。
他のは気性が荒かったり(蹴られそうになってる人がいた)乗ろうとすると逃げるのやら…。多分乗った瞬間振り落とされるだろう。
季節柄か毛抜けがすごかったし。のであきらめた。
あきらめてパンダに乗った。


モルモットもいたのだが、泣き声がかわいい。ROのポリンの跳ねる音で鳴く。
「ミョンミョンミョン」みたいな感じで。けどお馬鹿だった…。


SHADOW SKILL(5) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(5) (KCデラックス アフタヌーン)

やっと話がわかってきた。チェックしてなったのが出たので完璧赤字。
サクラ大戦 漫画版(5) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(5) (マガジンZKC)

特に感想なし。アムロって本当に根暗だ…。