今日の台所掃除

二段ジャンプが下手なので、進めなくなってきました。
夫が順調に進んでやがります。
ので、台所掃除。


ワゴンと食器棚の引き出しの中身を入れ替えて、ワゴンの配置も変えてみる。
なんか広くなったような感じ。
残るは面倒くさいガスコンロの掃除。…こびりついてる…。


物置部屋もちょこっとだけ整理。


夫が「RED STONEコボルト洞窟の秘密ダンジョンに行こう」と言うので行ってみる。
まあまあ順調に進む。
が終盤、罠にかかって暗闇状態、回復剤は2個だけ状態。mob三匹に囲まれ気がつくと夫が死んでいる。
で、夫のキャラのスキルがないと先に進めない状態だったので逃げ帰る。
一回しか入れないところだったのでこれにて探検終了。
なかなか面白かった。