今日のひめくり

ひめくりカレンダーをめくったら
「今日できることは今日やりましょう」
と書いてあった。


すみません、今日できることを月曜回しにしました…orz
でも、もうホルマリンの匂い嗅ぎ過ぎて(マスクはしてたけど)、鼻の粘膜と脳みそ固定されちゃったんじゃねえの?
状態になったんで、それ以上作業できませんでした。
そして単純作業に逃げました。
肩が凝るのは変わらないけど。


帰りにキーボード購入。
小さいの小さいのって探して買ったら、ちょっと小さすぎたかも。
今までのより小さくて配列がちょと違う。PageDownキーがなくなったのは痛かったかも。
まあそのうち慣れるだろう。


夢幻紳士 (冒険活劇篇2) (ハヤカワコミック文庫 (JA849))

夢幻紳士 (冒険活劇篇2) (ハヤカワコミック文庫 (JA849))

今回のおまけは幻想篇っぽい感じ。
なんか夢に見る女性を殺したいって話好きだな、この作者。