今日の99円ショップ

昨日夫の自転車がパンクした。
ので、夫の自転車を仕事帰りに修理に持って行った。
「30分後にまた来てください」と言われ、ちょと困惑。
駅前に本屋のような時間つぶせる店ないんだもん。
しょうがないので99円ショップへ。


ウロウロ見ているとレトルト食品が充実してる、欲しくなったけど我慢。
色々と吟味しているうちに30分過ぎていた。
すごいな、99円ショップ。


自転車はムシの交換で済んだ。安く上がってよかった〜。
けどこの自転車、ちょっとペダルが変ですぞ?


犬夜叉 (45) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (45) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

どっちも長く続いてるせいか、冗長に感じる。
まあ「からくり」は次巻が最終巻らしいので一気に巻きが入っている。
なんか、一昔前のヒーローモノのような展開。('A`)エ〜。