今日のFLOG

自分は両生類顔で、高校時代「蛙ちゃん」と呼ばれていたので、蛙グッズが好きである。
バンダイのFLOG STYLEも好きなんだけど、最近ちょっと離れていた。
が、昨日雑貨屋で見つけた「びっくらたまごプチ」にはまってしまった。
入浴剤の中にフィギュアが入っているやつなのだが、今回は夏にまつわるものシリーズらしい。
全種類コンプリートしたいと思えるラインナップ。
お風呂に浮かべると連結してぷかぷか浮くらしい。
繋げてみたい!!


昨日はとりあえずお試しのつもりで一個だけにしたのだが、今日は店頭に出てる分全部買った。
日商品補充されてるといいなあ。


いざとなったら、どっかで中身だけ買うしかないか…。
こういう揃えものは、はまるとやばいから、ほどほどにしなくてはな。
変に自由に使えるお金があると大人買いとかいうものをしてしまうから、大人ってやばい。


ちなみに、ぷかぷか浮かべて喜んでいる私のことを夫が「子供じゃないんだから…」とか言っていたが、ヤツも十分楽しそうにいじっていた。
どっちが子供じゃい。