今日のダブリ

蛙3個目にしてもうダブリ…。ガックリ。
ついでに低周波治療器の粘着パッドを買ってみたけどやっぱり通電せず。
端子が逝ってしまったか〜。ガックリ。
夫は「新しいの買えば?」とか言うけど、まだ本体使えるのに勿体ない!!
まだ端子扱ってるかなあ…。


TONY ROMA'Sで夕飯。
デザートで夫が「チョコレートブラウニー」を頼んだのだが、相変わらずずっしりしている。
一口もらったけど甘さで悶絶。
しかし夫は「甘さ控えめだねえ」とか言っている。
なんか二人の間にある決して埋められない溝が見えたような気がした。


外出前から頭痛がしていたんだけど、帰宅してからは熱っぽい、測ったら微熱がある。
微熱のほうが辛く感じるのは何でだろう?
ということで早めにアイスノンして就寝。