今日の課金

ROの男垢の課金が切れたので、女垢に課金。
今月はこっちの強化月間にしよう。


夕飯に青椒牛肉絲を作ったのだが、ホッケと昨日の焼き蟹の残りもあったので、私はあまり青椒牛肉絲を食べなかった。で、残った。
残った分は弁当にまわそう、と思っていたら、なんかモグモグ食べてる輩がいる。
「食べ物は食べるためにあるんだから、食べなくちゃー」じゃない!!
即効止める。どうしてもお腹が空いててすごく食べたいなら食べてもいいけど、満腹近い状態で無駄口に食べんでもよろしい。


喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

面白そうだから〜、と夫が買ってきた。
まあまあってとこかな。
最近うちらが気に入った漫画は大抵中途半端な感じで終わる。(打ち切り?)
これもそうならなければいいけど…。