今日のお湯出ない

フライパン洗いたいのにお湯出ない。
お風呂入りたいのにお湯出ない(沸かせないタイプ)。
20時ちょい前くらいから日付が変わる時刻になってもお湯が出ない。


このアパートの湯沸かし器はどこにあるんだ?
どういう時にお湯が出なくなるんだ?どうしたらお湯出るようになるんだ?
上の住人も困ってるっぽい。


とりあえず鍋で沸かして水で増やしながら行水状態。
夫がチビチビ使っているから、じゃんじゃん沸かすからザブザブ使えと伝える。


…夫の行水が終わる頃、お湯が出るようになった。
あ〜、前もこんなことがあったねぇ。
管理会社に電話しなきゃ駄目かぁ。
他の住人してくれないかなぁ…ハァ