今日のクエスト

昨日から夫のPCを使ってRO2アカ作戦をしていたのだが、夫が外付けHDDを取り付けるらしいので
ログアウト。
自分のPCで入りなおし、一人でクエスト。
歴史学者」と「吟遊詩人」と「アルバイト」


…王様…息子3人も死んじゃって…結婚の立ち会いやってる場合か?
それとも失意のあまり、国政放り出して現実逃避?とか思っちゃったりする歴史学者クエスト。
吟遊詩人…カップルを憎むあなたはひょっとしてクリスマスあたりにイベントやってませんでしたか?人違いかしら?
レッケンベルは相変わらず黒いのね。けどお兄ちゃんの主張はそれはそれで説得力ありますな。
弟本当は薄々気づいててお兄ちゃんのために知らないふりしてる?とか思ってみたり。
てか「その腰の剣は何だと言うんだ!?」て言われても、
わたし剣なんか持ってませ〜ん。持ってるのはモンスターを殴り殺せる分厚い聖書で〜す。
とか言ってみたくなるひねくれもの。


一人で出来るクエストなくなったから、しばらくはおもちゃ工場におこもりするか。