今日の棚ぼた

職場で懇親会のようなものがあった。
で、日本酒を飲んでいたのだが飲み途中でおひらきとなってしまった。
とりあえず、自分の棟に戻ったときにでも飲もうと思ってコップを置いて片づけをしていたら、その飲みかけのコップを片付けられてしまった。


「私のお酒がぁ〜」
とクドクド言っていたら(みっともない)
上司が
「はいはい、これあげるから」
と封のあいてない一升瓶丸々一本くれた。
ぅわぁい。
けど飲みきれないから、今度何かの機会に皆で飲もう。


帰宅したら夫が

戦国BASARA2

戦国BASARA2

やってた。
…昨日も思ったけど本田忠勝怖ぇ。
人間じゃねぇ。無双よりよっぽどこっちのがホンダムだ。
ビット展開してるし。あ、カタパルト射出された。
怖ぇ。


彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

ほいほい新刊。