今日も携帯

夫の携帯、バイブ機能が逝かれたそうだ。
完全に壊れてから買い換える、とか言ってるので、そうやって徐々に壊れていってデータが破損しても知らないよ、と答えておいた。
それでも買い替えに行くのを悩んでいる。
まあ、早く行けて今週の日曜だがな。
保つといいな、携帯。

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

ついに最終巻。いつまでも続けられるしいつでも終わらせられる話だったからな。
またお気に入りの漫画が終わってしまった。
TRPG好きなのか、この作者は。いや前からそうかな?とは思っていたけど今回の後書きで確信をば。
京太郎さんは結局一般市民のままだったな。ちょと意外。
ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

あ〜、最後にファミ通に載った分まで収録ですか。次巻は何年後だろう?