今日の謎技

先日クレーンゲームででかいモモンガぬいぐるみを手に入れた。
早速モルへ進呈。
背中に乗るように調教中。

今日は自分で乗っかった。やった。
ここ最近ケージの外に出すと、頻繁にポップコーンジャンプをするのだが、本当にポップコーンジャンプなのか、なんか変なところ(痒いとか色々)があってやっているのか謎。(一応動物病院では健康体と言われたんだけどね)
で、今日はモモンガの尻尾に激しく擦りついていって(臭いつけ?)挙句の果てには、その勢いのまま半回転した。(腹だしポーズ)
脳がどうかしちゃったかと、ドキドキしてしまった。
食欲はあるし、糞も立派だし、尿も普段通り。けどちょっと心配。
つい最近もセロハンテープで体表のダニを見てみたけれど、いなかったし。
まあ、折角簡単な検査が可能な職場にいるのだから、糞便と、口の中と耳の中をぬぐって鏡顕してみようかな。
新しい技ならいいんだけどね。


あ、寝転がったまま口をモグモグ動かすのは、パッと見に痙攣してるように見えるんで勘弁してください。モル男さん。