今日の(´д`)

有給とって確定申告へ。
出産したので医療費控除の手続き。
会場でe-TAX手続き。

結果、二千円の還付。
…なんだかな〜。
出産が年またがってるのがな〜。去年も医療費控除ちゃんとやっとけばよかったなぁ。入院費二十万くらい一昨年に前納してるんだよな〜。
もったいないことしたなぁ。


と、ガックリしながら駅前の複合商業施設へ。
…本屋が閉店してる…。
この近辺では大きめだったのに…。
以前あったバイキングがなくなって、イタリアンが出来ていた。
美味しそうなケーキがショーケースに並んでいたので、購入可能か聞いてみる。結果、不可。
…は〜…。まあ、食べにくればいいんだけどさ…。子供連れては来られなさそうな店だからなぁ…。

買わないけど、アイスクリーム屋も潰れてた。
…なんかテンション下がるなぁ…。


お金下ろして家賃振り込まないと…。なんでそれぞれの銀行のATMが遠いんだろう。
手紙書かないと…荷物送らないと…洗濯、夕飯の下拵え…。
ちょっと頭痛がするから、30分ほど横になろう…。
は〜(´д`)