今日のマグロユッケ丼

夕飯作る気力がなかったんで、惣菜を買うべくスーパーに入りましたら
「マグロユッケ丼のたれ」なるものが売っていたのです。
夫婦揃って某寿司屋のマグロユッケ軍艦が好きなので、味見をすべく早速購入。
2割引のマグロの中落ちも買い、完璧。


で、中落ちの一切れが大きいかな?と思いましたので細かく切り、包丁二本で叩きまくり…。
叩き終わりタレと絡めるところで気がつきました。
マグロユッケ軍艦に乗ってたマグロ、こんなにねっとりしてなかった・・・と。
ちょっとorzとなりながらも、ご飯をよそい、マグロユッケをのせ、卵の黄身を落とし、完成。


ウマー(゚∀゚)


その後、ホタルイカを肴に魔王を飲んで、しあわせでした。


×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

犬夜叉 (44) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (44) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

特に感想はないかな〜。