今日の試験

激しく一夜漬け状態で試験を受けてきました。
過去問題だけじゃなく、テキストももうちょい真面目に読んどけばよかった。


まあいいや。


試験終了後、実家に戻り、母と夕飯の買い物に車で出かける。
親もちで夕飯の買い物。家計が助かる助かる。
私が家を出てから実家は車を乗り換えたのだが、その車を今日はじめて運転した。
サイドブレーキが踏むタイプなので一瞬解除方法がわからなかった。
帰ってきてからの車庫入れ。車止めまでにあたるまで下げてたら、なんか違う感触で止まった。
後ろを見たら、車庫の壁についていた…orz。
クリープで入れたから大丈夫。傷ついてないはず
リフォームをして微妙に車庫が広くなったので、車止めの位置も変えたらしい。
旧車庫は助手席側を車庫横壁すれすれに入れてたんだよぅ。

一服してから自分の家へ帰宅。
何度か出入りしたせいか、普段なら帰るとき、熱烈見送りしてくれる犬共が私のほうを一瞥もしなかった
シーズーは炬燵から出ることもなく、先住犬は横になったまま。


試験云々より凹んだ