今日の拷問

職場の納会があった。
職場近くのお店でしたのだが、半端ないくらい量が多かった。


イカとエビのコンソメジュレ
ごぼう白身魚のすり身で包んで揚げたもの
生春巻き
鳥のから揚げ(ピリ辛の味付け)
マグロ入りサラダ
白身魚のフライ・チリソース
湯葉巻き
きのこソースのオムレツ
ナシゴレン
デザート


どれも出来立てで味付けもおいしいんだけど、量(種類)が多すぎて、
白身魚のフライくらいから苦しくなってきた。
オムレツを喉に押し込んで、ナシゴレンをノルマのように淡々と口の中に流し込む。
なんとも贅沢な拷問だった


トランプ付を購入。ケースが欲しいがためにガンガンまで購入。
展開がとても楽しみな漫画。
PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWAはもう少しで終わりかな?
HEROとかチャンネル5へのリンクをもっとはっきり書いたりするのかな?
探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

探偵儀式まだ続くのか、まあ楽しみな漫画。
エヴァはカヲルちゃんの性格がアニメと全然違う。
時間があったり、監督がめんどくさくなったりしなかったら、アニメもこういう性格にしたのかな?
カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

カミヤドリ (5) (カドカワコミックスAエース)

すんごく楽しみにしていたら、最終巻だった…orz
面白いのに〜。打ち切りか?打ち切りなのか?
う〜、つ〜づ〜き〜を〜〜〜〜。