今日のレベル上げ

一人でとろとろROのレベル上げ。
やっぱり一人だと辛い。
支援とかできるようなステータスじゃないので臨時PTを組む勇気がない。
あと激しくラグるので、支援失敗したら申し訳ないし。
ああ、兄貴ログインしないかなあ。そしたら経験吸わせてもらえるのに…。


まあ、愚痴ってもしょうがないので、一人でぽちぽち上げるか…。


どうでもいい話。
職場の人が「私はリアルチャングムなの〜」と言っていた。
まあ、もちろん冗談で、単に人間関係がそんな感じになってしまっているらしい話なのだが。
なんちゅうか、今の職場の人達の日常をブログにしたら、そこそこ人気ブログになりそうな気がする。
…「痛いサイト」でさらされる可能性のが高いかな?