今日のお好み焼き

usakaeru2006-03-28

帰り際、お好み焼きのおいしそうな匂いがしていた。
ので、食べたくなってしまった。
買い物の日だったので、材料購入。


なんかやってみたくなったので、ホットプレートいっぱいに生地を広げてみた。
ひっくり返すとき微妙に失敗しつつも完成。
私はこれを一枚。夫は一枚半食べた。


食べながら、TRICKやむ落ちベスト10を見る。
やっぱ、おもしろいわ〜。


そういえば買っていた本

シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(2) (マガジンZKC)

最初夫が一巻買ってきたときは、絵が受け付けないかな〜、と思っていたけど、見慣れたみたい。
内容的にも面白い。主人公の名前をググったりしてみたりもした。
日本にもこんな変わった人いたらいいのに。