今日もクエスト

ROの長編クエストに挑戦してみることにした。
移動が楽なので、クエストをするのはプリースト。
アイテムを六種類集めてこいと言われる。
一種類目は簡単な物だったのと、狩場の関係で、商人キャラでアイテム集め。
二種類目は倉庫にあったのでそれを持っていく。
三、四種類目は狩場と敵との相性からプリーストでアイテム集め。
五種類目は狩場とLvの関係で徒歩槍騎士を出すも…。
一人じゃ無理ぽ(´;ω;`)
初めて作ったキャラだからステータス振りが無茶苦茶。
避けない当たらない耐えない、三拍子揃っている。
けど多分三キャラ内では一番強いはず。けど無理〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
がっくり。


ツバサ 豪華版(14) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(14) (Shonen magazine comics)

佳境に入ってきたか?
…「X」って今やってんのだろうか?多分こっちでやるのは本編とは逆の選択をした神威なんだろうけど…。
SAMURAI DEEPER KYO(37) (講談社コミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(37) (講談社コミックス)

どいつもこいつも実は己を貶めてでも狂を成長させようとしていたのでした〜、ってか?
こうなったら先代もそうでした、っていう風にしてもらいたいもんだ。
けど、さすがにそれはないか。
魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

バレまくり〜の。最終回はオコジョになって終わりだな、きっと。
ROSE HIP ZERO(4) (講談社コミックス)

ROSE HIP ZERO(4) (講談社コミックス)

さくっと第二部が始まったな。ちゃんと終わるといいなぁ。