今日のクエスト

昨日の21時から今日の3時半までRO。
叩くのに飽きてきたので、ふだんはやっていないのだが、クエストで経験を稼ごうと思いつく。


新しい(もう一ヶ月ぐらいたってるけど)街、リヒタルゼン。
/memoコマンドを受け付けない街。
移動が面倒くさい街。


で、兄のキャラを連れて、ここのクエストを三つほどやってみた。
このうち一つは経験はいらなかった、ていうか、続き物か?そのままもう一つのクエに突入。
…暗い〜、せつない〜、めんどくさい〜…。
街の特性上、どうしてもそうなるんだろうけど、なんか後味悪い〜。
「古い紫色の箱(開けるとなんかアイテムが出る)」がもらえるクエは、まだいいんだけど…。
もう一つが…。なんか良かれと思ってしたことがこんな結末に…。
なんかうまくいきそうな感じに話をしておきながら、大どんでん返しっていうか…。悲劇だ。


んで、Baseは1、Jobは2アップ。
古い紫の箱からは「緑の触覚」が出てきた。…持ってるし。
兄は「水晶の矢」
…微妙。
三つ終わったところで兄が寝る。


ついでにアインブロックのクエストも一つやってみる。
…めんどくさい〜。ここも/memoができない町なのでひたすら歩く、歩く、歩く。
…自分方向音痴なんで、MAP見てても迷うんですけど…。
まあ、根性でクリア。これもまた、なんか後味悪いっていうか、モヤモヤする。
Lvはどちらも上がらず。
一旦寝て、夕方からまたLv上げするかぁ。


スキルリセット成功。
スキル振りに悩む。どうしたもんかなあ。