今日のRS

なんとなくRED STONEへ以降。
貯めてあったポイントでアイテム購入。
魔法のカーペットで楽チン楽チン。
メインクエストもなんか調子よくクエストアイテムがすぐ出るのでソロで攻略可能な部分があっさり終わってしまった。
けど、一般クエストのアイテムがなかなか出ない。イライラ。


職場の人に「イライラすることないの?」と言われた。
イライラしてるよ、通勤中とか色々。
表にイライラオーラを出したところで何の解決にもならないから、心の中で黒い想像して心を落ち着かせてるんだよ。
ちゅうか、家ではちょっとイライラしてるとすぐに夫が顔色を伺いに来るくらいにはどす黒いオーラ出ているらしい。
職場での私のイメージはまだ、いい人状態らしい。フフリ。