今日のタンメン

昼食に職場の人と前々から行こうと約束していたラーメン屋へ。
タンメンが一番あっさりしているそうなので、タンメン注文。
大盛も並盛も値段一緒とのことなので大盛を注文したのだが、鍋をゆする音にかき消されスルーされる…。
まあ味は普通かな。昔ながらの近所のラーメン屋さん、みたいな味。
胡椒がきいてたな。
今度はラーメンかチャーシュー麺にしてみよう。


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

待ってました〜。仕事帰りに買って電車の中で読み始めたが、顔がにやけてなかったか心配だ。
帰宅したら
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

をかけながら、じっくり読む。
なんかクスッと笑える、なんかむか〜しこんな感じで遊んでたよな〜、ってほのぼのするような。
いい漫画だ。

以前4巻まで貸した子からメール。
「5巻自分で買っちゃいました〜」
ククク、はまってるはまってる。