今日の空腹

今日の昼食は、冷凍しておいた春雨と冷凍しておいたしめじクリームソース。
…食べ終わったときからなんか物足りなさを感じていた。お腹はいっぱいだったけど。
満足感がないというか…。
…二時間でお腹が空いた。
ひもじい腹を抱えて帰宅。
すきっ腹で夫の帰宅を待つのは辛かった。


…なんかまたお腹空いたな〜…。


エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

MAR rchen awakens romance (14) (少年サンデーコミックス)

MAR rchen awakens romance (14) (少年サンデーコミックス)

エア・ギアは、よくわからんわ。
ひどいことしてるように見えますが、実は正当な理由があってこういうことしてました、てオチかなあ?
MARはなんかさささ〜っと話が進んだような?気のせいか?
チルドレンは面白いな、うん。打ち切られませんように〜。
コナンは終わらせる許可はしばらく出ないのかな〜。ま〜だま〜だ続くよ〜、ってか。