今日の感想

Junk 5―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

Junk 5―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)

ん〜、彼女の〜もそうだけどJUNKもあんまりな〜。
この人の漫画は終盤に近づくとグダグダになるイメージがある。(これはまだ終盤じゃないけど)
伏線を張り過ぎるのか、設定が途中で変更されるのか知らんが。
な〜んかいまいちなんだよな〜。
天上天下は…昔編も長いのかのぅ…。
あとオマイラは隠密同心なのかよ?


今日は疲れた…。
郵便局からお金下ろして銀行に預けなおして(口座間振り替えは手数料がもったいない)
不動産屋に書類書いてもらいに行って、印鑑証明とりに行って・・・。
は〜、最初に市民カードが機械で使えなかったのが痛かったなぁ。無駄に時間を使ったし、無駄に距離を歩いて体力を消耗してしまった。
区役所は職場から見て駅と反対方向だし、郵便局は駅の向こう側だし、銀行はまた戻らないといけないし…。
不動産屋との約束時間のために超早足で歩いたよ。
脚痛い…。