今日の腹黒

職場で、「自分の子供がいなくて、面倒とか見たことも無いような男(女もだが)が『子供好きなんです』とか言っても、そんなヤツは信用できねえ。一度世話してから言え、嘘吐き野郎って思う」という自説を披露したら、
「なんか、考え方が捻くれてるっていうか、腹黒だね」と言われた。
うん、私腹黒ですよ?


ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

ツバサ 豪華版(15) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(15) (Shonen magazine comics)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

SAMURAI DEEPER KYO(38)<完> (講談社コミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(38)<完> (講談社コミックス)

ぼのぼのちゃん、今回は地平線の話と花鳥風月の話がよかったな。
あ〜、また別の神威か。あの繭みたいなのの中身は小鳥ちゃんかえ?
ツバサとホリックだったら、ホリックの方が好きかのう。
狂は最終巻。あ〜、やっぱり真の悪人はいませんでした、ってオチか〜。
お約束だねい。