今日の通販2

アマゾンで買ったCDと漫画が届いた。

<ANIMEX Special Selection>(8)究極超人あ~る

(8)究極超人あ~る

  • アーティスト: イメージ・アルバム,塩沢兼人,山本まさゆき,川村万梨阿,笠原弘子,山本正之,戸的あき,神谷明,冨永みーな,ゆうきまさみと仲間たち,ゆうきまさみ
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 43回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る
<ANIMEX Special Selection>(9)究極超人あ~る Vol.2

(9)究極超人あ~る Vol.2

  • アーティスト: イメージ・アルバム,塩沢兼人,究極オールスターズ,冨永みーな,春風おとめちっくす,山本まさゆき,山本正之,神谷明,伊藤和典,冬杜花代子,2ねんDぐみ
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
なつのロケット (Jets comics)

なつのロケット (Jets comics)

ああ、懐かしい。夫がテープにダビングしたヤツを持っていたのだがやはり音が悪い。
思い切って買ってしまった。
漫画のほうは存在は知っていたけど本屋で見当たらなかったので購入を諦めていたもの。
さらさら〜っと読んだけど、うん、なんかいい。
あ〜、けどこのロケットは作れそうで作れないよなぁ。
鉄工所のおじさんがいたからボディが作れたわけだし、病院に入院(?)する子(ってか先が短いから特別にか?)がいたから液体酸素を入手することができたわけで…。
あ〜、でも懐かしいなあ、高校時代よく黒色火薬作ったなぁ。煙出しすぎて怒られたこともあったけど…。
なんか、ノスタルジーに浸れる漫画だった。


うん、いい買い物した。