今日の醤油ラーメン

ラーメンが食べたくなったのでお出かけ。
職場の人に聞いたラーメン屋へ。


学生向けだから量が多いとは聞いていたが、うん、多いな、野菜が。
麺自体は大盛りでも一玉半らしい(夫談)
叉焼は厚切りで柔らかかった。
が、いまいちスープの味がわからんかった。
背脂とかは浮いてるんだけど、コッテリってほどでもないし、何か醤油味。


食後、隣の餃子屋に入ろうと思ったけど、品切れとの張り紙があり断念。
先に餃子屋入ればよかったかな。
ラーメン屋は多分もう行かない。
今度は餃子屋に行くか。


HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

どっちもいつの間にか出てた。
喰霊はまだ終わらなそうでホッ。
あ〜、インテグラって伯爵だったんだ〜。正式名称はザ・ライト・オノラブル〜みたいな感じで始まるんかのう。