今日のOne Touch

またタダ券が手に入ったのでナンジャタウンへ。


ちょうど文化会館でガンプラEXPOがやっていたのでそちらを先に…って混んでる。
入場50分待ちですかい!?
並んだけどね。
昔のちゃちいプラモから今時の稼動型まで。ジオラマが一番面白かったし人気だったな。
てかそれが目玉だったのかな?
限定プラモが売られていたのだが夫の欲しい物は売り切れ。
が、通販可能ということでさくさく注文葉書を出す。


次に私の行きたいところ「わんタッチ広場」へ!!
…抱き上げ禁止ですか、ほんとにお触りのみですか…、確かにお子様に抱かせてうっかり落としたら大変ですもんね…。いい、入らない、明日実家で犬を抱き上げ撫でくりまわしてくるからいい…。


傷心のままナンジャタウンへ。
まず前回食べられなかった、チョコモンブラン。付属していくつかケーキをムシャムシャ。
続いて佐世保バーガーを3種類。エビチリ、薩摩黒豚、トリプル(チーズベーコンエッグ)の3種類。
うん、エビチリの海老でかい、すばらしい。エビチリとバンズって合わないかと思ってたけどちゃんと合う。
黒豚は前回食べたステーキバーガーより味付けがおいしい。って、脂がすごいな。
トリプルもおいしい…て、あぁあああ!最後の最後でばらけて服に落ちたぁあ!
がっくりしながら前回食べ切れなかった餃子を食べに。といっても3店舗ぐらいだが。
が、1店舗だけ攻略不能。…具がイヤン、食指を動かされない。
…時間的にデザートを最後に回してもよかったかな。まあいいや。


満腹です。
けど船橋屋のあんみつとみつ豆は買い忘れない。デザートデザート。


不死鳥(フェニックス)のタマゴ (3) (あすかコミックスDX)

不死鳥(フェニックス)のタマゴ (3) (あすかコミックスDX)

どちらも最終巻。
最後までクリスは叫びキャラだったな。ヘリックス隊長カコイイ。
ちゅんはポンジリだったのか、なるほど丸々してるわけだ。

サラリーマン風の小父さんはアノコのお父さんか?
まあ、謎は解けたな。すっきり終わったっちゃあ終わったか。