今日の好き

you tubeでPythagoras Switchを見る。


あ〜、自然ってすごいなぁ。
あ、鳥が魚を叩きつけてる。微妙にこの行動が好きだ。


夫に賛同を求めたが無視された。
いいのになぁ、鳥が魚を叩きつけるしぐさ。


名探偵コナン (55) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (55) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

ツバサ 豪華版(16) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(16) (Shonen magazine comics)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

DRAGON SISTER! 3―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)

DRAGON SISTER! 3―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)

天外レトロジカル 6 (BLADE COMICS)

天外レトロジカル 6 (BLADE COMICS)

イノセントW 3 (ヤングキングコミックス)

イノセントW 3 (ヤングキングコミックス)

なんかいっぱい出てたな。
コナンは…まあ惰性で買ってるようなものだ。
チルドレン…兵部は完璧にロリコンキャラになってるな。新キャラもまあ気に入りました。
エアギアはウッスィ〜のが炎ですか、それはちょと意外でした。
あ〜、神威やっぱウザイわ。なんかウザイ。ファイもかわいそうに。眼ってコリコリした部分もありそうだけど生だとそれほど硬くないから、歯応えはグチュッでいいのかのぅ。
三国志もどきはどうでもいい。
天外は最近雑誌読んでなかったから、知らない話のが多い。うん、これはこれでよし。
しかし、あの頭はズラなのか?どこぞの国の裁判官のように仕事中は必ずズラなのか?気になる…。
イノセントは、まあ、うん。うん。