今日の一人と一匹

夫が社員旅行に出かけてしまったので、一人で食事。
作る気力がないので、冷凍庫を漁って適当に用意。
モル男の野菜も用意して、一緒に食事をすることにする。

一人分の机の下にダンボールとペットシーツを敷いて、晩酌しながらモル男に野菜をやる。


食後は、布団の横に机を出したので、そのまま横になりモル男を撫でる。
満腹状態になって眠くなったモル男が寝る…て目を瞑って寝た!!
こいつ絶対目を瞑ることはないと思っていたのに!!
馴れたってことかなぁ。なんか嬉しいなぁ。起きるといけないから写真撮れなかった。


そして寝ているモル男を見ているとこちらも眠くなり、一緒にウトウト…。


たまにはこんな時間もいいもんだな。