今日の初めて

ず〜っと気になっていたけど行けずにいたパスタの店に行ってみた。


定休日だった…orz


しょうがないのでとんかつ和幸に変更。
初和幸。

衣がちと厚いような気がするけど、生パン粉をフワッとつけたらこんなもんか?
美味しくいただいたのだが、やはり年か、ロースはきつい。肉は牛も豚もヒレがいいわぁ。


魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

あ〜、前言ってた台詞から遠い親戚か過去の人かと思ってたら、未来の人でしたか。
これからゴチャゴチャ色々やって文化祭最終日を無かったことにするのかね。分かったような分からんような終わりかた。
ふ〜ん、今度ROSE HIP ROSEが4巻一気に出るんだ〜。
決着つくのかね?とりあえず広げた風呂敷はきちんと畳んでくれ。