今日の散財

今日も残業。
銀行に振込みに行かなくてはいけなかったのに、気がついたら時間ぎりぎり。
現金で振り込みたいので18時までに操作を終えなくてはいけない!!と焦りまくって、早足で滑り込みセーフ。


そして今日の一番重要な用事を忘れて帰宅。
モル男のチモシーを買い忘れた。
夫の帰宅を待って助手席に乗せて買い物へ(道順に若干自信がないのと、注意力が低下してくる時間なので横に人を乗せて緊張感を持ちたい)。
チモシーとおやつ(エン麦スティック)を購入。
ついでに人間の食料も覗いてみる。
惣菜が100円引きとか200円引きとかになっているので思わず購入。
BRITAのカートリッジもついでに購入。
夫がお菓子を欲しがって購入。
…とかなんとかしていたら、結構な金額になってしまった。


う〜ん、面倒くさがらないで一人で頑張って自転車で行けばよかったかなぁ。
そしたらモル用品だけで済んだよなぁ。
反省。